SSブログ

立呑み晩杯屋 桜木町店(桜木町)-その5 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_8095.jpg

 この日は3週間ぶりに晩杯屋さんへやってまいりました。土曜日の夜ですが案外空いてて助かります(汗)。

IMG_8091.jpg

サービスの小鉢とホッピー黒セットから。

IMG_8092.jpg

なんと生ウニがまだ残っていました。ラッキーでした(笑)。

IMG_8093.jpg

安定の煮込みです。

IMG_8094.jpg

コチラのアジフライはいつも身が大きくてコスパ高いです。ところであと爆弾を注文していたのですが、撮り忘れました(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。