SSブログ

うどん宮武 横浜ランドマークタワー店 (横浜みなとみらい)-その4 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_7411.jpg

 この日は夕方にランドマークプラザで所要があったので、少し早めに到着してドックヤードガーデンの飲食店街で夕食を頂きます。問急ぎうどん宮武さんに入りました。

IMG_7409.jpg

天玉うどんなのですぐ出てくるだろうと、たかをくくっておりましたが、駅そばのようなことはなく、じっくりと時間を掛けて、天玉饂飩が出てまいりました(汗)。

IMG_7410.jpg

ただ麺を一口頂いてみると、讃岐うどんとは一味違う優しいお味だということに気が付きました。これはこれで十分ありだと思ったワタクシは、次回は時間に余裕を持って来店しようと思った次第です(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。