SSブログ

炭火焼き鳥 焼きとん 大将 横浜店 [---West Exit]

IMG_3953.jpg

 横浜駅西口に新しい店ができたので行ってみました。「やきとん大将」です。

IMG_3949.jpg

まずはお通しから。

IMG_3951.jpg

メガハイで行きましょう(笑)。

IMG_3952.jpg

焼きとんセットを注文してみました。今後のメニューの充実に期待です(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。