SSブログ

世界のビール博物館 横浜店(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

IMG_3689.jpg

 ちょっとした所要を済ますまでちょっと待ち時間があったので、かねてより気になっていた「世界のビール博物館」へ行ってみました。ドックヤードガーデンのB2Fのみらい横丁内にあります。以前より店の前をよく通過はしておりました(笑)。

IMG_3686.jpg

コチラ、ビールのインポーターはやっている店なので、海外ビールが生でいただける種類が多いのが良いですな。まずはステラアルトワから。ベルギービールです。

IMG_3688.jpg

LINEでお友だち登録すると一杯ただだというので、早速登録(笑)。180mlのビールがいただけました(銘柄忘れましたけど)。でもおいしかったからいいんです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。