SSブログ

なかめのてっぺん 横浜みなとみらい(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

IMG_2590.jpg

 この日もドッグヤードガーデンB2F、みなとみらい横丁でランチをいただきました。チョイスした店はコチラ、「なかめのてっぺん」さんです。店名ですが、どうも本店は中目黒にあるらしいです(笑)。

IMG_2587.jpg

せっかくなので知多ハイボールから。なかなか限界攻めてます(汗)。

IMG_2589.jpg

日替わりランチで魚のお頭定食をいただきました。ちなみに何の魚のお頭なのかは忘れました(汗)。でも日替わりでお頭なんて、なかなかだと思いますよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ろばた焼き | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。