SSブログ

国民酒場 じぃえんとるまん 桜木町店(桜木町)ーその18 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_2557.jpg

 さて夜になったので、桜木町駅ぴおシティB2Fのじぇんとるまんさんにやってまいりました。場所的に桜木町駅から遠いサイドにあるせいか、いつも案外空いていて入りやすいですな(笑)。

IMG_2552.jpg

いつものキンミヤ黒ホッピーセットから。

IMG_2553.jpg

(確か)きのこの酢の物

IMG_2555.jpg

刺身盛り3店セット。ええ実はここにもあるんです(笑)。

IMG_2556.jpg

しめはいつもの山盛りもやし炒めで。めちゃくちゃ高コスパなので、毎回頼まないわけに行きません(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。