SSブログ

味奈登庵 横浜天理ビル店(横浜駅西口)-その6(セルフサービス店?編) [---West Exit]

IMG_1722.jpg

 ワタクシ、横浜のサテライトオフィスで勤務した後は横浜駅の構内を通って帰宅しますが、自宅に到着するまでの空腹に耐えられず、天理ビルB1Fの味奈登庵さんヘビロテ中です(汗)。

IMG_1717.jpg

コチラ、味奈登庵さんのHPによるとセルフサービス店とされていますが、夕方5時以降は面白いオーダーシステムで運用されています。まず店内に入って好きな席に座ると、お店の方がQRコードを発行して持って来てくれます。

IMG_1718.jpg

そのQR電球はコードをスマホで読み取ると、味奈登庵さんのオーダーサイトに案内されるので、メニューを見ながら発注します。ちとカキみぞれそばが気になりますな(笑)。

IMG_1719.jpg

スマホで発注師から数分待つと、お店の方が料理を持ってきてくれます。確かに返却はセルフなので、セルフサービスっちゃあセルフサービスですが、これならあまり不満はありませんな。ちなみに注文したのは上かけそばです。かけそばにも関わらず、かまぼことしいたけが載っているので豪華に感じます。

IMG_1721.jpg

さらにに無料の天かすが付いてくるので、事実上のたぬきそばとしておいしくいただきました(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。