SSブログ

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その31(2周年編) [--Oku Yokohama]

IMG_0141.jpg

 ワタクシかなりの頻度で、「みなと刺身専門店2号店」に通勤しているので(笑)、2周年の記事をうっかりアップロードし忘れておりました(汗)。というわけで時は少し戻って、10月初旬のオハナシです。

IMG_0145.jpg

いつものホッピー黒セットから。営業再開後、シャリキンやらなくなっちゃったんだよねー(泣)。

IMG_0143.jpg

メニューは一部欠けがあるものの、まだ選択肢はたくさんあります(笑)。

IMG_0146.jpg

白子ポン酢から。

IMG_0148.jpg

なんのお刺身かすでに覚えておりません(汗)。

IMG_0151.jpg

山形のお酒、栄光富士 星天航路 純米大吟醸です。

IMG_0152.jpg

生カツオ刺ですな。

IMG_0154.jpg

ワカメポン酢ですけど、白子ポン酢の付け合せとカブってます(汗)。

IMG_0156.jpg

お次はコチラも栄光富士の威吹 純米大吟醸です。

IMG_0157.jpg

おおあら煮も大盛りでした(笑)。

IMG_0158.jpg

シメは生甘海老でした。さすがにこの日は食べすぎ飲みすぎで反省です(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。