SSブログ

楚々屋 横浜店(横浜駅西口)-その9 [---West Exit]

IMG_1169.jpg

 82横浜西口店の次は近くの楚々屋さんに立ち寄りました。コチラも営業再開していますな。

IMG_1165.jpg

なぜかお酒の写真が残っておりません(汗)。ちなみにホッピー黒セットを注文しました。三冷ホッピーが懐かしいです(泣)。おっ富士山盛りが復活しています。

IMG_1167.jpg

というわけで早速発注。以前よりお値段は若干上がっていますが、それでもなかなかですな(笑)。入れ物が以前と変わったので標高が若干低くなったようですけど量は変わっていないようです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。