SSブログ

M1プレート 海老名SA店(海老名) [--Atsugi, Ebina]

IMG_0908.jpg

 厚木のオフィスに自動車通勤の帰り、そう言えばランチがまだだということを思い出し、海老名SAのフードコートでランチを頂くことにしました。いつもは海鮮丼一択ですが、今回はふと目に入ったメニューに惹かれてM1プレートさんで注文したいと思います。

IMG_0907.jpg

そのメニューとはチーズ焼きカレーです。ワタクシ、焼きカレーがめちゃくちゃ好きなんですよね(笑)。今回は期待に違わず大変美味しくいただきました。今回ばかりはカロリー計算はやめておこうと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:オムライス | 厚木駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。