SSブログ

WIRED KITCHEN with フタバフルーツパーラー ホームズ新山下店(新山下) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_0715.jpg

 イエローハット新山下店でクルマのウィンドウガラスコーテイングを施工してもらっている間に隣のホームズでランチをいただくことにしました。お、いつの間にやらTSUTAYAが入居していますな。

IMG_0714.jpg

2Fのフロアに上がると、以前は家具と雑貨屋しかなかったのが、見違えるようにきれいになっておりました(笑)。さらになんとWired Cafeまであります。時間つぶしにはうってつけなのでコチラに入ることにしました。最初は1Fのフードコートを覚悟していましたけど、助かりました(笑)。

IMG_0710.jpg

セットのホットコーヒーを先にいただきます。

IMG_0711.jpg

まだ朝食後それほど時間が経っていなかったので、パスタはやめてフレンチトースト(ベリーベリー)にしたのですが。この迫力にびっくり。さすがフルーツパーラーとのコラボですわ(笑)。おいしかったけど、こりゃ昼から食べ過ぎです(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 元町・中華街駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。