SSブログ

野毛パトロール-その3(イザカヤ 山角編) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_0513.jpg

 さて3件目は「イザカヤ 山角(サンカク)」さんです。ようやく席が空きました(汗)。

IMG_0509.jpg

まずは白ワインから。

IMG_0512.jpg

いつの間にかハウスワインがブランド物に入れ替わっておりました(汗)。

IMG_0511.jpg

今日のおばんざい盛りはどれが出てくるかな(笑)。

IMG_0510.jpg

いぶりがっこと筑前煮以外が出てきたようです。いずれもおいしくいただきました。これにご飯と味噌汁付けて定食化してくれ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。