SSブログ

コメダ珈琲店 横浜西口北幸店(奥横浜)-その5 [--Oku Yokohama]

DSC_3136.jpg

 ほぼほぼ毎朝お世話になっているコメダ珈琲店ですが、この日の朝食は期間限定のDセットを注文してみました。バターの代わりにオレンジジャムがトーストに塗ってあります。

DSC_3133.jpg

モーニングセットがやってきたのですが、なにか足りないことに気が付きました。ゆで卵がDセットにはついていないんですね(泣)。

DSC_3137.jpg

結局70円追加でゆで卵を注文しました(笑)。これならAセットにオレンジジャムを追加すれば良かったかもしれませんね。値段も同じ70円ですし、Aセットだからトーストにバーターも塗ってくれます(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。