SSブログ

横浜家系ラーメン 町田商店 横浜駅前店(鶴屋町) [---West Exit]

DSC_2285.jpg

 この日もいつものようにランチを求めて横浜駅界隈をさまよっておりましたが、午後2時を過ぎていたので、いかんせん時間帯が悪く選択肢が極端に狭くなってしまいました。そこで私は半年振りに目の前のラーメン屋に入る決意を固めたのでした(笑)。

DSC_2284.jpg

入った店は「横浜家系ラーメン 町田商店」さんです。チケットを購入したあとに通されたカウンター席には「家系ラーメンの楽しみ方」がおいてありました。

DSC_2283.jpg

「楽しみ方」は全2種類あるようです。

DSC_2281.jpg

今回は初回訪問に付き、ノーマルの、つまりチケット販売機の左上の「ラーメン」にしました。トッピング付けていません。

DSC_2282.jpg

横浜家系のならでは太麺に濃厚な豚骨スープをからめていただきます。いやー久しぶりのラーメンなので身体に染み渡りますわ(笑)。堪能しました。これでラーメンは当分良いでしょう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 横浜駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。