SSブログ

香川 一福 本厚木駅前店(本厚木)-その2 [--Atsugi, Ebina]

DSC_2249.jpg

 この日も厚木出社日だったので、仕事を終えてから肉の佐藤でシャリキン黒ホッピーとこれまたシャリキンの生グレサワーを堪能してから、駅までの帰り道にある「香川 一福」に立ち寄りました。ホント帰り道に(うどん屋が)あるのって罪ですな(笑)。

DSC_2243.jpg

今回は釜玉うどんをチョイスしたのですが、出汁が別になっているようです。

DSC_2244.jpg

最初は釜玉うどんを楽しんで、その後はかけうどんになるというわけですな。

DSC_2245.jpg

というわけで早速頂いてみました。最初生卵の風味を味わいながらコシのあるうどんを頂いたあと、徐々に出しを注いでいくと、たしかにあの讃岐うどんの味が徐々に蘇ってきました。1回で2度おいしいというお話でした(笑)



関連ランキング:うどん | 本厚木駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。