SSブログ

立ち呑み 魚参(奥横浜)-その14 [--Oku Yokohama]

DSC_1999.jpg

 品川から横浜に戻ってまいりましたので、「立ち呑み 魚参」さんに直行します(笑)。

DSC_1988.jpg

まず黒ホッピーセットから。

DSCPDC_0002_BURST20210319152210817_COVER.jpg

時間が早いので、結構メニューがまだ残っています(笑)。

DSC_1989.jpg

さっきカキフライを頂いたばかりですが、生牡蠣でリピートします(笑)。

DSC_1990.jpg

コチラ、ポン酢は自分でブレンドするんです。でもなかなかうまく行かない(汗)。

DSC_1991.jpg

ホタルイカのボイルに酢味噌が付くようになりました(笑)。

DSC_1993.jpg

キスの天ぷらです。結構なボリュームでびっくり。

DSC_1994.jpg

生レモンサワーにスイッチ。

DSC_1995.jpg

生ウニ行ってしまいましょう。

DSC_1998.jpg

まるでコンビニのカット野菜サラダのようですが、新鮮なのでシャキシャキでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。