SSブログ

四川料理 ラーメィズ (辣妹子)(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

DSC_1814.jpg

 「伊勢料理 志摩」さんが入居しているビルの同じフロアに中華料理の辣妹子(ラーメイズ)さんに入ってみることにしました。

DSC_1807.jpg

なぜコチラの店にしたかというと、コチラのランチメニューの中でワタクシの大好物を見つけたからなんです(笑)。

DSC_1810.jpg

ランチには杏仁豆腐付きのデザートバーが付いてきます。

DSC_1812.jpg

さてメインの定食がやってまいりました。麻婆茄子定食です。ええワタクシ、麻婆豆腐より麻婆茄子のほうが好きなんです(笑)。コチラの麻婆茄子は辛味噌はやや塩味が強い味付けでしたけどご飯と一緒にいただくとちょうどよかったですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。