SSブログ

楚々屋 横浜店(横浜駅西口)-その8 [---West Exit]

DSC_1775.jpg

 横浜駅相鉄口の楚々屋さんへやってまいりました。

DSC_1770.jpg

三冷ホッピーが飲めなくなってホント残念です。ナカ(焼酎)が凍っていない、すなわちキンミヤ焼酎じゃないってことです(泣)。

DSC_1771.jpg

この日はいつものマグロのたたきじゃなくて、ブツ盛りを注文してみました。たたきのほうがコスパ高いかな。

DSC_1773.jpg

最近楚々屋さんのメニューの低価格化が目につくようになりました。早速湯豆腐を注文。

DSC_1772.jpg

単なる茹でた豆腐が出てくるのかと思ったら、さにあらず(笑)。しっかり味がついた湯豆腐でした。これならコスパ高いんじゃないでしょうか。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。