SSブログ

魚盛 (うおせい)(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

DSC_0892.jpg

 今日のランチは近所の魚盛さんでいただきます。コチラ自宅マンションから激近なんですが、たまに満員だったり、ご飯が売り切れたりして、中に入れないことがあります(泣)。

DSC_0889.jpg

いつもの絶品刺身盛り定食でもいいのですが、それだと記事にならないので(笑)、今日は塩サバ定食をチョイスしました。見はそれほど大きな訳ではありませんが、オイリーで旨味が凝縮されているところが良かったですね。おいしくいただけました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平沼橋駅横浜駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。