SSブログ

KUBOTA食堂(東神奈川)-その8 [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_0039.jpg

 今日は久しぶりに東神奈川のKUBOTA食堂までやってまいりました。というのもコチラの焼きカレーが無性に食べたく有ることがあるんです(笑)。

DSC_0043 (2).jpg

この日は、近くのINSPA横浜でひと風呂浴びた後だったので、最初にアイスコーヒーを持ってきてもらいました。

DSC_0044.jpg

待ちかねた焼きカレーがやってまいりました。個人的には半熟卵のトッピングはなくても良さそうに感じますけど、まあおいしいので良しといたしましょう(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ダイニングバー | 東神奈川駅京急東神奈川駅東白楽駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。