SSブログ

イザカヤ 山角(サンカク)(桜木町)-その6 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0887.jpg

 最近のワタクシの週末の野毛飲みは、もっぱらイザカヤ山角(サンカク)さんですね(笑)。

DSC_0884.jpg

今日は焼酎キンミヤをボトルでいただきたいと思います。若干お得なようです。

DSC_0883.jpg

ボトルは300mlなので4杯分くらいあります。残ったらボトルキープできるらしいのですが、毎回飲みきってしまうので、試したことはありません(汗)。ところでワタクシは今日も黒ホッピーで割ろうかと思います。

DSC_0886.jpg

今日のおばんざい盛りのメニューです。

DSC_0885.jpg

コチラのお惣菜はとても体に優しい感じがして、しかもおいしいです。さすがもともとお惣菜屋だけありますよね。ワタクシはすっかりリピーターになってしまいました(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。