SSブログ

樹ガーデン (イツキガーデン)(鎌倉) [--Fujisawa, Kamakura]

DSC_0573.jpg

 今日は鎌倉の樹ガーデンまでやってまいりました。場所は通称「大仏ハイキングコース」と言われるルートの途中にありますが、今日は幹線道路側からアクセスしてみたいと思います。結構な雨降ってますしね(汗)。

DSC_0575.jpg

コロナ禍の影響で営業時間が短縮されています。

DSC_0574.jpg

考えられないような階段を上がっていきます(泣)。途中要所要所にベンチがありますが、明らかに休憩用ですな(汗)。

DSC_0582.jpg

ようやく上に到着しました(汗)。でもちょっと高原のような雰囲気ですよ(笑)。

DSC_0581.jpg

コチラで注文して支払いを済ませてから好きな席に着席します。

DSC_0579.jpg

コチラの席にしました。

DSC_0577.jpg

クラフトビールの鎌倉ビールをいただきます。黒ホッピーのような味がする(笑)。ちなみにまだ午前中です(汗)。

DSC_0580.jpg

クロワッサンのサンドイッチとスープです。食事が予想以上においしくてラッキーでした。ビールともよく合います。今度は晴れた日にお邪魔したいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 由比ケ浜駅長谷駅和田塚駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。