SSブログ

マグロバンクウオキン(鶴屋町) [---West Exit]

DSCPDC_0003_BURST20200717173537383_COVER.jpg

 横浜に3店舗目の魚金がオープンしました。早くも3店舗目です。1年も経たずに魚金が3件もあるなんて横浜もいい街になりました(笑)。場所は最近オープンした横浜駅ビルCIAL横浜 Annexの1Fにあります。それでは早速中に入りましょう。

DSC_0554.jpg

今回は予約がなかったのでスタンディグになりました。メニューがなにやら活力魚金っぽい(笑)。

DSC_0558.jpg

この日は開店記念初日で生ビール一杯90円でした(笑)。しばらくやっているみたいですね。

DSC_0559.jpg

岩ガキを注文します。これも魚金価格でビックリ(汗)。

DSC_0560.jpg

ホタテ入りクリームコロッケがお通しだなんてどういうこと?(笑)

DSC_0561.jpg

鮪アラのスパイス焼きです。こちら基本スポーツバーでオイスターとマグロ料理が中心の店みたいですね。それにマグロ料理はどれもロットがデカイようです(汗)。

 ここで店の方に、「新橋の魚金にはよく行きますか?」と尋ねられました。「バリバリ行ってました」と答えたら、このお店の方は新橋の魚金本社から応援で来られた方なので、新橋でのワタクシの勇姿(?)を見かけたことがあるそうです(汗)。家までは徒歩で帰れますが、ちっと遠いのが玉に瑕ではありますが、降りずに頑張ってみようと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。