SSブログ

みなと刺身専門店2号店(奥横浜)-その7 [--Oku Yokohama]

DSC_3924.jpg

 今日は、「みなと刺し身専門店 2号店」にお邪魔しました。換気の関係上、扉が開け放たれておりますが、気持ち良い風がカウンターまで吹いてきて絶好の飲み日和ですよ(笑)。

DSC_3920.jpg

級のおすすめです。開店からやや時間が経過しているので、すでに消されちゃったメニューがあるみたいです(泣)。

DSC_3919.jpg

とりあえず黒ホッピーセットから。逆光なので、こころなしか涼しげに見えますね(笑)。

DSC_3926.jpg

まぐろの中落ちとカツオです。まぐろの中落ちはすっかり病みつきになってしまいました(笑)。

DSC_3928.jpg

ナカ(焼酎)のおかわりを挟んだ後は、お約束のタンレモ(炭酸レモン割)です、ワタクシ、ナカのおかわりに備えて、量が多い今日炭酸をチョイス。

DSC_3929.jpg

ガリ@50円。

DSC_3930.jpg

じゃがバターですけど、じゃがいもが天ぷらになっています(汗)。でもかなりおいしいですよ。

DSC_3931.jpg

しめはこれなんだったっけ?(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。