SSブログ

みなと刺身専門店2号店(奥横浜)-その6 [--Oku Yokohama]

DSC_3916.jpg

 5月連休明けの木曜日ですが、ワタクシ今年の連休は後ろ側の平日を休みにしたので、後半戦初日とも言えます(汗)。本日の目的は、「みなと刺し身専門店2号店」が1ヶ月ぶりに営業を再開したと聞いて早速駆けつけてきました(笑)。今日はいい天気ですね。

DSC_3913.jpg

換気バッチリで営業してます(笑)。

DSC_3904.jpg

まずはホッピー黒セットから。

DSC_3905.jpg

今日のお魚たちです(笑)。

DSC_3907.jpg

注文したのはキンメダイとイカウニちゃんです。

DSC_3909.jpg

ナカを1回お代わりしてから、タンレモ(炭酸レモン)を強炭酸で。

DSC_3912.jpg

コハダとクジラ刺し。

DSC_3911.jpg

締めはマグロの中落ちでした、いや新鮮でおいしくて感動です(笑)。

DSC_3915.jpg

帰り際に、お店のステッカーを貰っちゃいました。帰宅してすぐにVAIO SX12に貼ったのは言うまでもありません(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。