SSブログ

寿司処かぐら(桜木町)-その13 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_3724.jpg

 今日のランチはかぐらさんでいただこうと思います。


DSC_3721.jpg

 今日のランチも桜木町ぴおシティB2Fのかぐらさんのワンコインランチにしようかと思いましたけど、思い直してちょっと奮発、握りずしを注文しようと思います。でも現金が1000円札1枚紙か持ってこなかったので選択肢は制約を受けますね(泣)。クレジットカードで決済できますが(しかも5%OFF)、クレジットカードも持ってきていません(汗)。

DSC_3722.jpg

 注文したのは「握りセット はな」です。税込みで1000円で収まるのはこれだけでした(泣)。でもちょうどよい分量で茶碗蒸しまで付いているのでコスパは半端ないです。特に手前の手巻き寿司がおいしかったですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:寿司 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。