SSブログ

Sony Mobile Xperia Ace-その2(ガラスフィルム装着編) [--Xperia]

DSC_3736.JPG

 早速ガラスフィルムを装着しました。ガラスフィルムはRの部分を避けているので、画面のカバーエリアはやや狭いものの、クリアな画質の自己吸着タイプにしました。

 貼り付け作業も粘着テープではないので、何度か貼り直しましたけど問題はありませんでした。また自己吸着タイプなので、スマホの画面の上で位置を決めてあげれば、あとは自分で自然に吸着していくので作業難易度は比較的低いんじゃないでしょうか(笑)。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。