SSブログ

ラ イベリカ (La Iberica)(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_3158.JPG

 今日のランチは、横浜魚金と昨日訪問したカステリーナ横浜が入居しているビルの3Fの「ラ・イベリカ」さんです。コチラはスペイン料理の店ですね。

DSC_3151.JPG

ランチでパエリアがいただけるので早速注文、しようと思ったらなんとタブレット端末を使用せよとのこと(汗)。いきなり居酒屋チェーン店モードになってしまいました(笑)。

DSC_3152.JPG

サラダです。野菜がおいしいですね。

DSC_3153.JPG

ドリンクバーがついているので、オレンジジュースから。あとでグレープフルーツジュースがあることを発見してお代わりしました(笑)。

DSC_3154.JPG

200円増しで海鮮パエリアを発注したつもりでしたが、来たのはなんとパスタ(笑)。コメのパエリアもあったのに間違えてしまいました。でもパスタも斬新で面白いです。細めの麺でおこげが香ばしいですね。ただパスタが短く切れちゃっているので食べるのがやや面倒くさいです(汗)。

DSC_3156.JPG

食後のコーヒーもドリンクバーでいただきます。コチラはドリップコーヒーをコーヒーサーバーで温め続けるタイプなのでやや深煎になっていました(汗)。今度はコメのパエリアを試してみたいと思います(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:スペイン料理 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。