SSブログ

トラットリアビコローレヨコハマ(裏横浜) [--Ura Yokohama]

DSC_2201.JPG

 横浜駅前には、人気の高いイタリアンが何件かありますが、そのうちの一つ、「トラットリアピコローレヨコハマ」のランチを今回いただこうと思います。場所はいわゆる横浜駅西口の裏横浜ですが、駅から結構遠いので東口からも西口からも歩くと結構遠くて大変でした(泣)。

DSC_2222.JPG

店内はオープンキッチンとテーブル席のレイアウトでした。

DSC_2202.JPG

取り急ぎ生から。

DSC_2203.JPG

ブレッドですな。

DSC_2205.JPG

アミューズですな。柑橘系の香りがします。お店の方が料理毎に(理解できるかはともかく)詳しく教えていただけるので、店内のレイアウトといい、まるでグラン◯ゾン東京の世界のようです。でもコチラフレンチではなくイタリアンですが(汗)。

DSC_2223.JPG

ここで白ワインにスイッチ。「メインが肉なので赤はいかがですか?」と言われましたけど、気分は白だったので思わず振り切ります(笑)。

DSC_2211.JPG

前菜です。

DSC_2214.JPG

パスタその一。

DSC_2216.JPG

パスタその二。

DSC_2220.JPG

メインは肉でした。今回魚料理はワタクシにはありませんでした(泣)。

DSC_2224.JPG

コチラデザートです。

DSC_2229.JPG

しめはカプチーノでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 平沼橋駅高島町駅戸部駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。