SSブログ

愉々家 ウィング新橋店(新橋) [--Shin-bashi]

DSC_0997.JPG

 今日はすでに日曜日の夕方ですが、六本木の「Craft Sake Week 2018」の後、まともな食事にありついておらず、新橋駅の地下で見つけたうどん屋で食事を取ることにしました。

DSC_0992.JPG

土日限定で、ちょい飲みセットがあったので迷わずチョイスします。まずが牛すじと枝豆から。

DSC_0993.JPG

ソースとキャベツが来ましたが、やはり二度付け禁止でした(笑)。

DSC_0994.JPG

注文したドリンクは生ビールでした。

DSC_0995.JPG

串焼きとたこ焼きがやってきました。ここまでで1000円ですから安いですよね。

DSC_0996.JPG

生ビールだけでは足りなかったので角ハイを追加しました。とにかくコスパが高くて驚きます。ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。