SSブログ

海外出張2017ーその2-7(帰国編) [Business]

DSC_2480.JPG

 翌朝ホテルをチェックアウトしてからは、タクシーで九龍駅まで行って、そこからAirport Expressで空港へ向かいます。

DSC_2481.JPG

九龍駅から空港まで20分位ですね。

DSC_2483.JPG

空港に到着しました。

DSC_2484.JPG

出国してから真っ先に向かうのはやっぱり、キャセイのビジネスクラスラウンジ「The Wing」です。JALでもOne Worldつながりでラウンジに入れますよ。

DSC_2486.JPG

ヌードルバーでワンタンメンです。

DSC_2487.JPG

となるとやはりサンミゲールビールでしょう。

DSC_2489.JPG

会場をロングバーへ移動します。

DSC_2490.JPG

香港もいい天気です。

DSC_2491.JPG

こちらに来たらやはり泡でしょう。

DSC_2492.JPG

肉まんも試してみました。

DSC_2493.JPG

さてそろそろ搭乗時間ですが、免税店であるものを見つけてしまいました。タイガーバームの湿布です。購入したのは言うまでもありません(汗)。


DSC_2496.JPG

もうすぐボーディングタイムですね。

DSC_2498.JPG

機材はこちら。

DSC_2499.JPG

ボーイングのB787-8でした。そうそう席は交渉の上、無事に通路側になりました。

DSC_2500.JPG

機内の食事はこんな感じ。毎回そばがありますよ。

DSC_2501.JPG

成田空港に到着しました。羽田便は満席でチケット取れなかったんです(泣)。

DSC_2502.JPG

京成スカイライナーで上野へ向かいます。お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0