SSブログ

F1 GP 2016 Rd.15 Singapore GP Tour-その2(到着編) [--2016 Rd.15 Singapore]

DSC_3205.JPG

 さてボーディングタイムになりました。本当は免税店で日本酒を購入してシンガポールで日本酒をいただく企画があったのですが、あまりのレジの混雑に断念しました(泣)。 

DSC_3204.JPG

今回の機材はコチラ。 

DSC_3206.JPG

B767-300です。 

DSC_3209.JPG

まずはプレモルですわ。 

DSC_3210.JPG

予約の段階で、非常口前の席は約束されておりました。 

DSC_3211.JPG

食事はこんな感じ。 

DSC_3213.JPG

コーヒーおいしくないです(泣)。

DSC_3214.JPG

またビール頼んじゃいましたよ(笑)。

DSC_3215.JPG

夜食でパンが出てきました。 

DSC_3219.JPG

深夜にシンガポールチャンギ空港に到着です。

DSC_3223.JPG

今回はT1のエアロテルホテルに宿泊します。

DSC_3222.JPG

シングルの部屋を予約したらめちゃくちゃ狭い部屋になって驚きです。女子2名は相部屋でお願いしましたけど、随分と快適だったようです(笑)。 

DSC_3224.JPG

飲み足りないワタクシはT1内のスポーツバーで飲み直しです。昨年と場所が変わっていました(汗)。 

DSC_3225.JPG

早速タイガービールの生を頂きます。結構なお値段でしたけどいたしかたありませんね.お疲れ様でした。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0