SSブログ

びっくりドンキー 鶴見店(鶴見) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_3159_R.jpg

 なぜかある日突然、無性にびっくりドンキーへ行きたくなることがあります、というわけでクルマでびっくりドンキー鶴見店までやってまいりました。ランチの時間を少し過ぎていたので、ほとんど待たなくて入店できてラッキーでした(笑)。注文したのはカレーハンバーグディッシュ。ハンバーグは自制心を発揮して300gにはせず、150gで。でもまあ普通においしいですよ。そりゃまあ、ハンバーグとカレーなんて鉄板の組み合わせですからね。、

DSC_3160_R.jpg

松◯ばかりに行っていると、どんな料理が出てきても味噌汁が欠かせません(汗)。 

DSC_3161_R.jpg

締めはコーヒーを頂きます。しかし相変わらずコチラのコーヒーカップは巨大ですね(笑)。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:ファミレス | 鶴見駅京急鶴見駅花月園前駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0