SSブログ

平塚漁港の食堂(平塚) [-Kanagawa]

 テレビで見て気になっていた、「平塚漁港の食堂」へ5月連休2日目に行ってきました。初日でも良かったんですけど、なんせサンフランシスコから深夜便で帰国日だったので自宅で爆睡しておりました(笑)。場所はR246の海側、本当に平塚漁港のそばにあります。JR平塚駅からバスで向かいます。ええ今回ワタクシは飲みたいので電車+バスで行くわけですよ(笑)。 

開放感があるフロアです。 

メニューはこんな感じ。 

取り急ぎ生ビールから。 

「おまかせ刺し身5点盛り&地魚フライ膳」をチョイスしました。この辺りで揚がった魚次第でメニューが変わる大磯港よりも安定しているかも。厚切りの刺し身がなんとも新鮮でおいしいですよ。 

2杯目は白ワインをチョイス。ちょっとあま目です。ごちそうさまでした。 

平塚港の方へ向かってみました。それにしてもいい天気です。 

すっかり5月らしい陽気になりました。 

 



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平塚駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0