SSブログ

TATSURO YAMASHITA PERFORMANCE 2015-2016@神奈川県民ホール [-Tatsuro Yamashita]

 今更ではありますが、先月山下達郎さんのコンサートを見に神奈川県民ホールまで行ってきました。こちらの県民ホールはワタクシにとってはとても思い出深いホールで小学校の時の合唱コンクールでこちらで歌ったことがかつてありました。当時朝練とかあったりして、4年生のとき区の大会、5年のとき県の大会(県民ホール)、そして6年のとき市の大会と、結局3年間動員されたわけなんですが、アレって一体何だったんだろうねと思う今日このごろです(笑)。

 キャリア40年記念のコンサートの割には、お花が案外少ないような気がしますが、全国をまわるとなると1会場ではこんなものなんでしょう。そういう意味では昨年の達郎さんの奥さん、竹内まりやさんの武道館はすごかった。10年に1回ですからね。 

 今回は予想外な当選の上、なんと多少斜めっているとはいえ、なんと11列目に陣取ることができました。昨年の竹内まりやさんの武道館の時以来ラッキーが続いていますね。実際コンサートが始まっても達郎さんの表情が分かる距離でコンサートに参加できるなんて幸せですよ。 肝心の内容の方もお年を召してますます声が出ているようで、観客が一瞬引いているような場面もあったくらいですし。ただセットリストとかステージの演出とかはネタバレ禁止らしいので、まだ観ていない方はお楽しみにしていてください(笑)。叉行きたいと思わせるコンサートでした。

TATSURO YAMASHITA PERFORMANCE 2015-2016


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0