SSブログ

オリオリ(元住吉) [--Yokohama, Kawasaki]

 会社の元同僚のABさんの紹介の店なんですが、以前より来てみたいと思っていましたが、今回お盆休みに意を決して訪問してみることにしました。しかし元住吉って横浜から東横線各駅停車で行くんですが、結構時間がかかりますよ(汗)。でもこの日は夕方の5時半には現地に到着できたので首尾よくカウンター席をせしめることに成功しました(笑)。ちなみにコチラ、ちゃんと席あります(爆)。 

新橋のUOKIN PICOLOに似た感じのメニューですな。 

とりあえず泡から。 

ちょっと値の張る生ウニでしたが、結構なボリュームですよ。 

あさりのワイン蒸しはちょっと物足りないですね。これならムール貝のワイン蒸しの方がたくさん買いが来ました(汗)。 

岩ガキを目にしてしまった以上仕方ありません。でもミルキーで満足感高いです。 

2杯目は白ワインにスイッチ。まずはシャルドネでございます。無難な感じ。 

会員に入るとワインが1杯ただになるようなので早速加入。でもQRコードが読めなくて苦労しました>ソニーモバイル様。これ確かシャブリ。高いとやっぱりおいしいですね(笑)。 

こちら、このカルパッチョが売りのようです。もうすでにおなか一杯なのでハーフサイズにしてもらいました。レギュラーサイズで1,300円くらいなので、二人以上で来店したら、まずは一皿注文したいところですね。コチラのお店、コスパが高い料理と低い料理が混在しているので、うまく注文しないと高くつくかもしれませんね(汗)。でも味は間違いありませんので、これから何回か修行に励んでみたいと思います。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:イタリアン | 元住吉駅



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0