SSブログ

ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店(横浜みなとみらい)-その2 [--Minatomirai]

 横浜みなとみらいのクィーンズスクエアへ立ち寄ったついでに、ゲウチャイでランチをいただくことにしました。 本日はクルマで来ているのでビールは無しです(泣)。

注文したのはタイ料理大定番のガバオライスです。セットのスープはトムヤムクンにしてもらいました。なんとワタクシ、ガバオライスをいただいたことがこれまでなかったのでした(汗)。で感想ですが、もうちょっと辛くてもいいような。料理自体は東南アジアっぽくていいですね。ガバオライスといい、シンガポールのナシゴレンといい、似た感じの料理が多いです。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:タイ料理 | みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0