SSブログ

海外出張2015-その2-3(瀋陽へ移動編) [Business]

 おはようございます。上海も3日目になりました。朝食をとった地上26Fのレストランからの眺めです。 

朝食でだんだんフルールの割合が増えてくるのはいつもの傾向です(汗)。 

今日は午前中の打ち合わせの後、瀋陽に移動します。フライト前にランチをいただきますが、このストロー、面白いですよね。というわけで現在上海浦東空港におります。 

ワタクシはまたしてもワンタンメンをチョイス、というかこちら香港料理の店なんです(泣)。 

さてボーディングゲートに到着したかと思ったら、なんとボーディングタイムまで待ち合わせスペースで待たないといけないんだそうです(汗)。 

さてボーディングタイムになりましたが、今回も沖留でした。しかもバスでめちゃくちゃ遠くまで移動したので、一瞬どこまで行くのかとかなり焦りますよ(汗)。 

機材はB737でした。 

国内線でも食事が出るんですね。お味の方はご想像にお任せします(汗)。 

2時間半ほどのフライトで瀋陽空港に到着です。タクシーでホテルまで向かいますが、はっきり言ってぼられました(泣)。 

今回のホテルは長期滞在型のようです。洗濯機があってビビりました(汗)。 

ベッドルームはなんと別室でした。 

さてディナーの時間です。瀋陽料理を堪能しましょう♪ 

なんと青島ビールのプレミアムだそうです。 

乾杯です♪お疲れさまでした。古いマグカップでいただくのがOld Chinese Styleだそうです。 

コラーゲン一杯ですな。 

この鶏のから揚げは甘い味付けです。 

東北名物水餃子です。餃子の皮がふわふわで認識変わりますよ。 

こちらは蒸し餃子ですね。 

野菜の炒めもの。 

豚足です。 

饅頭ですが、めちゃくちゃでかいです。皮革用にスマホを置いてみました。 

ナスの炒め物ですけど、これほんとにおいしいですよ。おすすめです。 

同行のBOさんが暴走して白酒を発注、自爆モードまっしぐらです(笑)。 

ホテルに戻る途中に1Fのファミマで青島ビールの黒を見つけて購入しました。黒にしてはさっぱりとしていて飲みやすいですね。ごちそうさまでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0