SSブログ

本場のフォーとバインミーが食べたい!-その3(ダナンの休日編) [--Ho Chi Minh City]

 

 ホテルに到着しました。タクシー代を10倍もボラレてしまって機嫌悪いです(怒)。それでも国内のタクシー並みですが(笑)。 

細身ですが結構な高層ホテルです。 

早速近所を散歩してみました。緑が多いですね。 

ビーチに到着です。

近くの海の家(!)でチェックインの時間まで時間を潰すことにします。 

虎印なのでタイガービールかと思ったら地元のラルービールだそうです。 

楽ちんな感じです♪ 

でももしかしたらぼられるんじゃないかという気持ちもあって、ホテルのレストランへ避難します。早速タイガービールをチョイス。 

こちらでフォーを試してみます。でもちょっと薄味でイマイチな感じですわ(汗)。 

チェックインタイムになりました。部屋はこんな感じです。広々していますね。 

大人数で泊まっても問題ないかもしれません。 

窓の外からはビーチがよく見えます。 

 

A La Carte Da Nang Beach


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0