SSブログ

TUMI 18659 スリムカードケースID [Goods]

 いままではWhitehouse COXの定期入れを愛用していましたが、以前シャツと一緒に選択してしまい本革故に縮んでしまいました(泣)。今から買い直しても円安の為にかなり割高な買い物になってしまいます。そんな時ネットでTUMIのカードケースが割安な価格で売られているのを見つけて速攻でゲットしました。 

 クリアなカバーのほうにはカード1枚、裏側には2枚、そして真ん中に1枚入ります。ワタクシは定期入れには、PASMOの定期券とTカードと宅配ロッカーの鍵を入れているので、これでちょうどいいですね。安価な価格でTUMIを楽しめるなんて、ほんといい買い物しました(笑)。


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0