SSブログ

バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店 [---West Exit]

 これから一緒に飲みに行く友人との待ち合わ汗時間によゆうがあったので、相鉄横浜駅そばの「バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店」へ。こちら、立地が良くていつも気になっていましたが、提供されるサービスが個人的に合わずについつい敬遠しておりましたので、今日は久々の来店です。 

コチラはスタンディングバーもありますが、今日は席に通してもらいました。取り急ぎ生から。飲み会スタートまで待てませんでした(汗)。 

オードブル3点盛りを頂きました。なかなかのボリュームですし、お味もいい感じでした。さてそろそろ待ち合わせ時間なので、移動しようと思います。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅平沼橋駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0