SSブログ

叙々苑 横浜ハマボールイアス店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 かねてより気になっていた近所のハマボールイアスの2Fにある叙々苑へ行ってみました。叙々苑というと高級焼肉店というイメージがありますし、実際そうですが、ランチタイムはそこそこ値段で行けるという話を聞いて試してみることに至った次第ですわ(笑)。 

とりあえず生から、今回はアサヒとエビスから、エビスをチョイス。 

ご飯とスープと付け合せが出てきました。 

肉に海老が付いてきました。今回は一番安いランチにしたので、成型肉とかになってますが、そんなことはどうでもいいんです。 

早速焼きましょう。しかしこの焼肉ロースターの排気がすごいですね(汗)。 

海老も焼きます。お味はタレがちょっと甘いのが気になるところですが、それ以外はお味も量も満足でしたね。 

ランチなのでコーヒーが付きます。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:焼肉 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0