SSブログ

gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店(高田馬場) [MOT after Graduation]

 今日は年に一度のWBS MOT寺本・山本ゼミOB Class of 2009の忘年会です。今年でもう第8会ですね。生ガキが食べたいという、出席予定者のリクエストを反映しようとさまよっていたら、予約した店がなんと高田馬場の「gigas Oyster Spot Bar」でした。コチラの店は本来生ガキの食べ放題が売りらしいのですが、今回は忘年会プランで手を打ちましたよ。ちなみに出席メンバーは、Wさん、ヨッシーさん、O鳥さん、坂Macさん、Uottyさん、Dice-Kさん、H原さん、warajiさん、フランスから帰任のY弘さん、10ちゃん、K子さん、そしてワタクシです。

もちろん今日は飲み放題です。

とりあえず乾杯します。

さらだから、

オードブルです。

生ガキがコースに入っていないので別注文します。

今回は北海道仙鳳趾(せんぼうし)産の生ガキです。旭川ですね。身がプリプリで最高です!

ここでDice-Kさん到着、2回めの乾杯です。

コースの中の唯一のカキ料理、カキフライです。

カキといえば白ワインでしょう。

フレンチフライドポテトが普通にうまいです。

こちらはピザも売りみたいです。こちらはビスマルクピザですね。もう一枚ピザがあったはずですが、写真を撮り忘れています(汗)。

白ワインをリピートオーダーしているうちにボトルで来るようになりました(汗)。 

ここでH原さんと、Y弘さん到着。これで全員ですね。

鶏肉料理です。かなりのボリュームですな。

パスタはアラビアータでした。

気がついたら赤ワインもボトルで来てますよ。

最初にいただいた生ガキで足りない人たちからクレームが来たのでリピートオーダーです。でもおいしからいいですよね。

さあ長さんも合流したことだし、二次会へ行きましょう!ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:オイスターバー | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0