SSブログ

エアターミナルグリル・キハチ(羽田空港)-その2 [-Tokyo]

 実は今回の記事は、昨年の3月にマレーシアへF1観戦した時に、フライト前に羽田空港国内線第1ターミナルで飲んだ時のものです。なんと1年半も写真を撮ったままほったらかしでした(爆)。深夜のフライトだったので、時間つぶしに、1タミの「エアターミナルグリル・キハチ」でディナーを頂くことにしました。でも1人だと寂しいので、お友達のKさんにも来てもらいました。ちなみにKさんはマレーシアには行きません(汗)。

 

コチラは以前はビュッフェが名物でしたが、いまはコースとアラカルトのみになっています。

こちらはフリードリンクのメニューです。

空港の景色を見ながら食事できるなんて、なかなか贅沢ですよ。

残念ながら生ビールがなくて、瓶ビールでスタート。

前菜ですね。

ここで白ワインにスイッチ。

ブレッドです。

赤ワインも試してみました。

いきなりパスタで驚きます。そう言えば本場のイタリアンってパスタ早めに出てくるんですよね(汗)。

多分ハイボールです。

メインディッシュです。

デザートですな。

最後にコーヒーか紅茶が付きます。実はアクシデントがあってちょっと遅刻してしまったので、フリードリンク2時間を堪能することが出来ませんでした(泣)。次回は万全の体制で臨みたいと思います(笑)。ごちそうさまでした。まだ夜の9時なので、フライトまで時間がありますねえ(汗)。

 

関連ランキング:欧風料理 | 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0