SSブログ

DRAGON酒家(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

 久々に近所のドラゴン酒家へ行ってみることにしました。とりあえず青島ビールのキャンペーンで小瓶3本で1本サービスになっていたのでまずは青島ビールから。

空芯菜の炒めものです。これを食べると中華料理を食べている気がしますね(笑)。

水餃子です。肉厚の皮がそれっぽい。

ピータン豆腐です。

ここはチャーシューの自慢のメニューのようです。ちょっと甘目の味付けかな。

勢い余って紹興酒にスイッチ。同じ値段でボトルとデキャンタがあって迷いましたが、「きっとおいしい方を」というわけで量の少ないデキャンタをチョイス。結果正解でした♪

麻婆豆腐とくれば、

しめはチャーハンでした。ごちそうさまでした。ここはちょっと高かったので次回はちゃんとクーポン券を使おう(笑)。でも味は本格広東料理で美味しかったです。

 

関連ランキング:中華料理 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0