SSブログ

たかくら(赤坂) [--Shibuya, Roppongi]

 赤坂のアークヒルズに立ち寄ったついでにランチをいただくことに。今日は日曜日なので閉まっている店多数だったのですが、なんとかラーメン屋「たかくら」を見つけて入ってみることにしました。どうも最近オープンしたばかりのようですね。 

スープの濃さにバリエーションがあるようです。ここは二番釜をチョイス。濃い目にして午後お腹な調子が悪くなったら大変ですからね。 

さすがにサラリーマンの街なのか、ニンニクはかなり控えめのようです。

麺は細めですね。あっという間に出てきました。 

というわけで、勢い余って替え玉を注文(汗)。こちらは2玉まで替え玉無料です。次回はニンニクたっぷりで試してみたいと思います。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ラーメン | 六本木一丁目駅溜池山王駅神谷町駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0