SSブログ

志摩(奥横浜)-その6(価格改定に負けない編) [--Oku Yokohama]

 久々志摩です。消費税が上がって消費税以上に価格が改定されてしまったのでしばらく控えていました(汗)。デザートのプリンも無くなってしまいましたし、お手拭きもいつのまにか使い捨てになっていました。だからというわけではありませんが、いつもは取らなかった生卵と納豆をとってご飯にかけていただくことにします(笑)。

取り急ぎ生から。200円を注文時に支払います。

こちらは横浜工場製だそうです。今日はビールが何故かいつもより格別においしく感じましたね。

今日はいままで試したことのなかったホッケ定食に挑戦です。写真の撮り方がうまくなかったので、ホッケの巨大さが目立ちませんが実は結構大きいです(汗)。完食できるか怪しいところでしたが、なんとか、ということでごちそうさまでした。出口をでてふりかえると店頭に張り出してあったポップの中に「新さんま」とありました。こっちにすればよかったかな~。ちょっと後悔しちゃいましたね~。また来週来よう(笑)。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0