SSブログ

千吉 御茶ノ水店(御茶ノ水)-その2 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

御茶ノ水に立ち寄ったついでに千吉でカレーうどんをいただくことにしました。でもカレーうどんだけで専門店になるってすごいですよね(汗)。ちなみにここ神田・御茶ノ水はカレーのメッカでなおかつ1年以上生き残っているわけですから、それなりの評価はあるってことですよね。

取り急ぎ生から。

注文したのは辛吉うどんです。でもカレーそのものが辛いって感じじゃなくてあとから辛くしたって感じがするところが残念ですね。それとちょっとミルキーな感じがするのですが、これってもしかすると牛乳とかって入っていませんかね。個人的にはちょっと違う路線のような気がします。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:カレーうどん | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0