SSブログ

卯屋(うさぎや)(松本) [Gourmet]

 遅い昼食をいただいてからホテルに戻って一休みしていたら寝こんでしまい、気がついたら夜の9時をまわっていました(汗)。せっかくの松本だからというわけで、再び街へ繰り出すことにしました。行った店は卯屋(うさぎや)です。信州郷土料理の店です。「9:45で閉店ですが良いですか?」と念を押されてしまいましたがめげずに入店することにします(笑)。

やっぱり生ビールから行きましょう(笑)。

お通しですな。馬肉みたい。

どれにしようか迷いましたが、いずれも量が多そうなので、お一人様専用メニューを見つけてコチラをチョイスしました。信州で取れる野菜と馬刺のセットですよ。これは堪能できて良かったです。まさに二次会向きですよ(笑)。これにいくらか追加すると御飯と味噌汁がつきますが、今回は2件目につき辞退することにしました(汗)。野菜と馬刺の新鮮さがたまりません。

やっぱり日本酒を注文してしまいました。大信州です。でもおいしいですよ。ごちそうさまでした。しかし9時半頃入れ違いに入ってきた女子会の団体は一体どうするんだろうねえ。

 

関連ランキング:居酒屋 | 松本駅西松本駅北松本駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0