SSブログ

スペインバル EBIEAT(名古屋) [-Nagoya]

 名古屋の夜、この日に行った店は名古屋駅前から5分ほど歩いたところにある「エビート」です。こちらはエビ専門のスペインバルだとか。楽しみですね。でも荷物が多かったのでタクシーで行ったら運ちゃんが良く場所を理解してくれなくて帰って時間がかかったのも愛嬌ですよ(笑)。

取り急ぎ樽出しスパークリングから。でもこれちょっと甘い(泣)。

小エビのカクテルのような感じ?

海老のアヒージョは外せません。

とうぜんバケットも必要です。でもちょっと固いコレ(汗)。

トマトのカプレーゼです。

ここで白ワインにスイッチ。

エビ三種盛り合わせですよ。

塩焼きのエビでかい(笑)。

サングリアを注文してみたりして。

ムール貝ですな。

あまりにも白ワインがおいしかったのでボトルで注文。これで飲み過ぎ決定ですわ(汗)。

スペインといえばオムレツ。

締めはパエリアであがりです。いや~よく食べた、よく飲んだ。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:スペイン料理 | 国際センター駅名古屋駅名鉄名古屋駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0